25年以上にわたる複数企業の経営経験が
皆様に安全・安心なサービスをご提供いたします。
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不在宅管理サービスのご案内

購入後は大切な資産の管理をしてゆくことをお勧めします。

船舶会社によりますと船体は渡航せず、港に長期間留めているほうが傷みがはげしいとのことです。それは長期間留めていると船底に付着物がつきやすくなるからです。飛行機のエンジンも空港で長く保管されているより、空を飛んでいるほうが長持ちするのです。家は人が住むために設計され、建築されています。人が住まないことによって老朽化が加速します。

それは、常に人が住んでいることで:
・ドアからの出入りや窓の開け閉めで自然に空気の入れ替えができている。
・水がパイプ内を移動することでパイプ内部に付着物が着き難くなる。
・鍵穴や蝶番などは使用することで錆びがつきにくくなる。
・排水トラップに常に水が溜まることで下水ガスの室内侵入を防いでいる。

こんな経験はありませんか?

・ 休暇に来ているのに掃除や修理でゆっくり出来ない。
・ いつもどこかが壊れている。
・ 修理業者を呼ぶにも英語に自信がない。
・ 郵便物の内容がわからない。
 
弊社では、オーナー様がいつ来ても快適に別荘をご利用になれるよう不在宅管理をさせていただいております

不在物件管理サービス内容

月次点検 定期的にオーナー様の別荘を巡回し下記の項目をチェックいたします。
・全ての窓を開け空気の入れ替えを行います。
・洗濯機、乾燥機、オーブン、電子レンジなど全ての家電を作動します。
・トイレ、シンク、お風呂など水周り全ての水漏れチェックを行います。
・全ての電球が切れていないか確認いたします。
・シロアリなどの害虫の存在している証拠がないか確認いたします。
報告書 月々の点検直後にメールもしくは郵便にて報告書をお届けいたします。不都合を発見した場合には、即時オーナー様に画像をお送りし、改善策をご提案させていただきます。高額な修繕と想定され、緊急ではない際には3社ほどの業者から書面による見積もりをお取りいたします。

賃貸管理を任せたい

使わない期間を必要とする方に貸し出し、上手に維持管理費、更には収入までも得られるという、賢い運用方法があります。

ただテナントが家賃を払ってくれれば誰でも良いわけではありません。弊社ではお客様の大切な資産を守るとともに上手に運営するため、面倒で複雑な手続きを全て代行させていただきます。

ハワイミリタリーリアリティーの安心チェックポイント

・ 借主募集広告
・ 借主の信用調査
・ 賃貸契約の締結
・ 借主から保証金を預かる
・ 借主と行う入居時の物件確認
・ 借主が滞在中に器具等が故障した場合の対応
・ 家賃の受け取り、催促
・ 借主と行う退去時の物件確認
・ 保証金の返還

賃貸管理サービス内容

賃貸収入 市場調査を行い、周りの競争物件に負けない賃料を提示し、かつ最高の収入をオーナー様に提供いたします。
オーナー様へのサービス オーナー様の大切な別荘をベストコンディションで保ち、オーナー様がご利用になる際には気持ちよくご滞在していただけるように心がけております。また、24時間体制で日本語による緊急対応も行っております。